ノマドワーカー仮想通貨ブログ~エアドロで100万円いけのか!?~

仮想通貨、東南アジアの今を気軽にブログで更新しています、もしよかったらチェックして下さいね。

仮想通貨 リップル(xCurrent)リリース決定!!

こんにちは!どうもタカフミです。
仮想通貨、BTCやはり本日暴落しましたね、UFTCでの会議での影響だと思います。
以前お伝えした記事(コインテレグラフより)



今月はICO案件、そして仮想通貨のバーゲンセールを狙って行きます。
明日の夕方までにBTC6万円、XRP4万円の購入を予定しています。
結果はまた、ご報告しますー!


本題にはいりますが、スペイン最大の金融グループサンタンデール銀行は、先月末に行われた業績説明会の中でリップルの提供するソリューションであるxCurrentを活用したモバイル決済アプリケーションをリリースする事を発表しました。


試験は、18ヶ月行われ、Apple Payに統合し約1,550円~155万円の支払いが出来る事を確認しています。ユーザーは3回のクリックのみで、40秒で実行される。
まずは、スペイン、イギリス、ブラジル、ポーランドの4ヵ国で展開して行くとのことです。
今後の展開が楽しみです!
コメントがあればお願いします(*^^)v


それでは、今日も1日頑張りましょう!!!