ノマドワーカー仮想通貨ブログ~エアドロで100万円いけのか!?~

仮想通貨、東南アジアの今を気軽にブログで更新しています、もしよかったらチェックして下さいね。

仮想通貨 コインチェック再開 🎊

どうも、たかふみです!
今回なんですけども、コインチェックに関して嬉しい情報が入ってきました!!


簡単に言うとコインチェックは今年6月までに金融庁からの許可がおりなければ再開は出来ない状態になっていました。しかーし、今回の記事では金融庁からの後押し(金融庁の天下り先)が決定しました。
これは、許可を与えると同じ意味なのでは…
再開まであと少しだと思われます!


詳しい内容はSankeiBizの記事をチェックして下さい!
                              



お勧め取引所ビットフライヤー
※コインチェックとビットフライヤーのBTC価格は10万円くらい差があります。
コインチェックが再開したらコインチェックでBTCを購入してビットフライヤーに移しましょう!!
今がチャンスです!!