少額から始める仮想通貨ブログ!!

ポジティブ仮想通貨 ( `ー´)ノ

無料でBitCoinマイニングしませんか?

仮想通貨を獲得する代表的な手段である「マイニング」。
実際にやるためには、海外からエーシック機械を購入して高い電気代に凄い騒音がする
と言うイメージはありますが、
実はGoogle Chromeでもマイニングの実行が可能です。


Google Chromeでマイニングをできるようにするためには、
1.ログイン


2.「Crypto Tab」という拡張機能をGoogle Chromeにインストールするのみで完了します。


3.「Add to chrome and Get BITCOIN」と書いてある青いボタンをクリックし、拡張機能をGoogle Chromeにインストールする


以上


1~3の手順で簡単にマイニングができるようになります。


マイニングスピードなどの調整も簡単で、バーの上にある○をスライドするだけで調節ができます。


また出金も可能です。


ビットコインを出金する際にウォレットをお持ちでない方はビットフライヤーの開設をお勧めします。



紹介制度について


Crypto tabには紹介制度があり、
多くの人に紹介することで、たくさんマイニングできるようになり、収益が向上します。
5人紹介すると期待される月収が3ドルに、25人紹介すると25ドルに、
最高月収24,410ドルまで可能です。
最初はあまり稼げないようですが、お近くに仮想通貨を取引している人がいるなら、
誘ってみるとお互いに収益を上げられてよいかもしれませんね。



安全性に関して


Crypto tabによるマイニングは安全なのでしょうか。
他の取引所で取引するものと同様、詐欺やハッキングによる被害が懸念されますが、
もともとGoogleは犯罪や詐欺に関わるようなアプリの登録を禁止しており、
基準を守らないアプリは削除されます。
その審査を通って実用化に至っているので、一定信頼性はあるのではないかと思います。
しかし、毎度お馴染みにはなりますが
投資は自己責任で行って下さい!!



それでは、良い1日を過ごしてくださいね!!