ノマドワーカー仮想通貨ブログ~エアドロで100万円いけのか!?~

仮想通貨、東南アジアの今を気軽にブログで更新しています、もしよかったらチェックして下さいね。

お盆14日ビットコインETF、サプライズあるか

こんにちは!茂木タカフミです。
このブログでは仮想通貨に関する記事、エアードロップ情報を配信しています。
そして、最後に1日のモチベーションの為1言をつぶやくだけのブログです。
お役に立てれば幸いです !(^^)!


今回はあまり知られていませんが、ビットワイズが申請しているビットコインETFの可否判断が行われると言う記事をPick up!!


:記事(ソース)
コインテレグラフJapan


お盆真っ只中の14日、米仮想通貨資産マネジメントのビットワイズが申請しているビットコインETF(上場投資信託)の可否判断がSEC(米証券取引委員会)によって行われる。ビットコインETFは、さらなる機関投資家の参入を呼び込むきっかけになるとみられているため、仮に承認されることになればポジティブサプライズになる。ビットワイズのビットコインETFに関する最終期限は10月13日だ。


BTCはデジタルゴールドと呼ばれている現在いつETF承認されてもおかしくない状況にある。チャートをみても同じようなチャートになっていますね!!


【今日の一言】
自ら変わりたいと思い努力をすれば、ライフスタイルを変えることは十分に可能だ。性格は死ぬ1日~2日前まで変えられる。
by アルフレッドアドラー