ノマドワーカー仮想通貨ブログ~エアドロで100万円いけのか!?~

仮想通貨、東南アジアの今を気軽にブログで更新しています、もしよかったらチェックして下さいね。

半減期とは!?初年度から3倍コイン!?

このブログでは仮想通貨に関する記事、エアードロップ情報を配信しています。
そして、最後に1日のモチベーションの為1言をつぶやくだけのブログです。
お役に立てれば幸いです !(^^)!


こんにちは、茂木タカフミです。
初年度から3倍コインそれは、
ずばりライトコインです。初年度から3倍くらいになりました!!
半減期はやはり資金を増やすチャンスですね。


・まず半減期とは、
仮想通貨のマイニングでもらえる報酬が半分になる時期を指します。
そもそも仮想通貨の取引では、売買を成立させるために取引が正しいかどうか検証する人が必要で、検証~承認を行った人には報酬として仮想通貨が与えられます。
このマイニング報酬が、半減期で半分に下げられる時期を「半減期」と呼ぶのです。


・報酬が減る理由として2つ挙げられます、
1 報酬を半分に減らすことで、通貨の希少性を高めるため
2 急激な価格変動を避けるため


今後の半減期1覧表


ビットコイン 2020年5月
リスク    2019年10月
ビットキャッシュ 2021年8月
モナコイン  2020年7月


【今日の一言】
「仕事で敗北しませんでした。働かなかったからです」、「人間関係で失敗しませんでした。人の輪に入らなかったからです」。彼の人生は完全で、そして最悪だった。
byアルフレッド・アドラー