ノマドワーカー仮想通貨ブログ~エアドロで100万円いけのか!?~

仮想通貨、東南アジアの今を気軽にブログで更新しています、もしよかったらチェックして下さいね。

金融庁、コインチェックに立ち入り~

2日18時、NHKニュースによると今回の金融庁の立ち入り検査を受け、コインチェックの広報担当は顧客への保証について以下のように述べています。


コインチェック広報担当
「返金出来る時期のめどは立っていないが、自己資金で補償できるという考えに変わりはない」


コインチェック社の資金と顧客の資金を分別管理しているか?


コインチェック広報担当
「事実関係を確認しているところで、確かなことがわかってからお伝えする」


と説明しています。
金融庁、およびコインチェックからの正式な発表を待つしかありませんね…


いろいろと仮想通貨業界はネガティブな事ばかりですので
最後に少しポジティブな情報をお伝えします(参考までに)。



今は投資を控えてお小遣いサイトなどで、ビットコインや投資金額を少し増やすのもいいと思います。


おすすめモッピー
もしお時間があればどうぞ



今日も1日おつかれさまでした!!